小岩井ゆづきさん楽しくやってるよ!

サイトは相変わらず相変わらないけどついったーへ来ると楽しくやってます。

がんばりましょう!サイト。
最近わーどぷれすって言葉おぼえた!小岩井ちゃんがんばる!

あと作詞とか歌!もやってます。
おい、書け!ってメールするといいよ!でもそんなこわい口調は嫌だよぉこわいよぉ…。
クォリティはいつも通りの小岩井ちゃんクォリティだよ〜!





今までに出したCDだよのコーナー!

↓ 氷恋歌 ↓

ハーフラック初の東方アレンジ作品になります。

いつもあっかる〜いイメージの強いチルノちゃんに切ない恋をさせたらどうなるか!?
をテーマに一生懸命作りました!
かざはなさんとツインボーカルでガンガンハモっております。がんばりました!

↓ ストロベリィ・キッス ↓

女の子最高!ということで、友情?百合?にキャッキャウフフな女の子三昧のCDです!
今回も超超超超豪華ゲストの皆さんが参加してくれておりますよ!
超お楽しみに〜!


↓ ドアのむこうの毛糸のせかい ↓

『毛糸のカービィ』のBGMアレンジCDでーす!
最近調子に乗りまくっている小岩井がお友達をもりもり巻き込んで楽しく作りました!
とってもカラフルにウキウキな仕上がりになりました!
よろしくお願いしまーす!

でも友達って勝手に思っているだけかもしれない!
おそろしい!わーやめてー!


こちらの旧譜に関しても在庫を持ってゆく予定ですので、
気になっている方はぜひお手にとって頂ければと思います。

↓ detour love! -Happy Birthday version- / クローバー ↓

M3で出しました、さわやかポップな恋愛ソングです。

↓ angel's tea time ↓

C79で出しました、お菓子をテーマにした幸せCDです〜。


相変わらず直前の告知となってしまいましたが、
お時間がありましたら何卒、何卒よろしくお願い致します…。



同人書店委託希望〜の拍手もどうもありがとうございます!
委託方法やらなにやらについてモリモリ調べております〜。
進展がありましたらお知らせしますので、こちらに関してもお待ちくださいませ。

なにかありましたらweb☆suikastar.netまで、☆を@に変換してお送り下さい。

同人名刺作りましたあー!
交換したーい!
从*´◇`)<どうなんだろうね

そういえばついったーなぞやっておりまする。




小岩井ゆづき